FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
動画2本
まだ、触るアプローチは開始していないけど、うりちゃんは子猫らしい活発さを出してきています。
無造作に部屋に入っていたりするとびっくりするみたいで、1日に1回くらいはシャー!と言われますが、ケージの掃除や落としまくっているおもちゃを拾うためにくんちゃんが頭をケージの中に突っ込んでいってもパンチは出てこないし一番遠いところに逃げるって感じもありません。ベッドに入っているときに落としたおもちゃを拾ってベッドまで持っていっても20Cmくらいの距離なら動じることなく手の動きを見ています。
ケージの前面でくんちゃんやウチ猫たちの動きを見ていることも多くなってきました。



なのでおやつもケージの奥ではなく一番扉に近いところへ置いていますが、抵抗なくすぐに食べにきます(ウチ猫に先にあげると鳴いて欲しいと催促します)





まだちょっとくんちゃんを気にしていますが躊躇なく食べていますね。



おもちゃは小ぶりのものは何ででも遊んでいますが、サイズが少し大きいと怖いみたいです。


うりちゃんが我が家にやってきた時、何に興味を示すか分からなかったので適当につけて置いた金具に反応して遊んでいます。






他のおもちゃでも結構激しく遊びだしました。上へ下への激しさなのでちょっと動画には納められません。


手に持っているチュールは食べそうなのになかなかお口が出てきません。手から直接食べるようになったら積極的に関わっていこうかと考えています。


そしてうりちゃんの緊張が解けてきたからか、今夜初めてウチ猫たち全員がくんちゃんから見てるところで半ヘソ天で寝ています。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ