FC2ブログ
2018/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お引越し
少し暑さがマシになってきたような?


らっきーの体は日々順調に成長中です。
生まれた時のハンディからも脱却中だと思っていますが、何度もぶり返しで体調を崩しているので今ひとつ安心の域に入り込めないくんちゃんです。





これは動きが活発になってきた頃(25日)の動画
くんちゃんの手と戦っています


キャリーでの生活は保温しやすく安全だけど動ける範囲が限られるので、27日(日曜日)にプチお引越しをしました。

くんちゃんの部屋は狭くてくうちゃん用にゲージが出ている今は、二つ並べると寝る場所がなくなりそうなので、うさ用ゲージを出しました。
これってゲージの目が狭いので脱走防止には都合がいいですね。



IMG_3819.jpg

キャリーで最後のおねんね


IMG_3821.jpg

うさゲージに入れてみると 早速探検します


IMG_3827.jpg

まだまだ赤ちゃん


IMG_3829.jpg

すぐにパワーオフ状態に







最初の動画より動きにキレが出てきているでしょう?
日々成長中なので、今はもっと早く動き回ります。2〜30cmくらいの高さなら飛び降りることもできますよ。
でも眠くなってくるとくんちゃんの足の間にピットインでかみかみが始まります。わかりやすいらっきーです。


うさゲージに移ってから、視野が広くなったせいかますます活発になり、すぐに外へ出たいと主張するようになりました。
一人しかいないのでふれあいの時間は大事かなと思い許す限りゲージから出して相手をしているくんちゃんです。
ワガママっ子に育ったらどうしよう。



今、手放せないものは、目薬・抗生剤・お腹の薬、一番大変なことは、飲むことを忘れたらっきーにミルクをあげること。
気になることは、目の状態が元の状態にどこまで戻るかです。しっかり見えてはいるのですが、(くんちゃんはあまり気にしないけど)いずれずっとのおうちを探さないといけないらっきーは、見た目も大事かな?と思っています。









スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ