2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
くうちゃん、お姉さんになりました
今日も暑い!頭から汗だくのくんちゃんです。




さて、表題通り、くうちゃんはお姉さんになりました。
血が繋がっているわけじゃないけどね。


本当は2週間後くらいでやって来る予定だったのですが、お母さん猫が育児放棄してしまったので繰り上げてやってきました。


4匹生まれたようなのですが、残念ながら1匹は手を離れてしまい、3匹で来ました。
7月26日生まれ(昨日)、生後1日目です。



IMG_3643.jpg



IMG_3645.jpg

男の子? 99g


IMG_3646.jpg

女の子 96g


IMG_3647.jpg

女の子?94g 鍵しっぽ







出かけた帰り道の引き取って来たのでパタパタしていました。かわいいお顔はしばらくお待ちください。


我が家のお兄さんお姉さんたちは、最初のミャーを聞いた途端、散り散りに何処かへ行ってしまいました。
3匹揃って「あかんたれ」です。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ