2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
近況
くうちゃんがゲージのお外にいると、写真は撮りにくい(カメラを向けられるの嫌い)・近づくと逃げる等々でなかなかネタを引っぱり出せません。


なのでこんな写真でお茶を濁しておきます。


IMG_3574.jpg


IMG_3575.jpg


猫草を食べるくうちゃん。なんてことないけどくんちゃんとあまり離れていないし、くんちゃんは最初からくうちゃんの方を向いていました。



IMG_3576.jpg


IMG_3577.jpg


寝ようとしているけど、くんちゃんに見られて落ち着かず。お目目が半分閉じています。




くうちゃんの首輪が見つかりました。灯台元暗しな場所から出てきました。

ゲージに入らないくうちゃんなのでどうしようかな?と思っていましたが、またもや朝方ゲージの中においてあるカリカリを食べに入り、偶然くんちゃんの目が覚めたので、静かに扉を閉め朝までそのままにしました。

長さ調節後首輪の交換をしました。
くうちゃんはすぐにでもお外を出たかったのですが、当然なでなでタイム(チュール付き)をしっかりしてからしか出してもらえませんでした。

この頃のくうちゃんは、くんちゃんの横をゆっくり通り過ぎたり、2回くらいだけど隠れ家ではなく近くにいる時にチュールを差し出すと舐めに来たりするようになっているので、いい感じになって来ているのかな?と思っていましたが、期待を裏切らずにゲージ内のなでなでは軽くながらお腹も撫でさせてくれました。



少しずつ近づいてきていますね。時々はゲージに捕獲してふれあいタイムを作るつもりにしています。
次回は爪切りと抱っこ予定です。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ