2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
誕生日
今日(日が変わってしまったけど)は、昨年保護した6兄弟の推定誕生日です。
無事に1歳を迎えられました。色々やらかしてくれているようですが、暖かい目で見守ってくださる里親さんたちのおかげだと感謝しています。

みんなを送り出したときは、すごく寂しくて時間を持て余して何をしようか(くんちゃんはマグロタイプなので目的がないとほとんど動きません)と少し途方に暮れた感じになりました。
嬉しことにみなさん優しくて今ではインスタやブログで繋がっているので幸せな気持ちが続いています。
里親さんたち、いろんな意味でありがとうございます。



6兄弟を保護した時は、みんな200g位。お母さんから離されミルクに慣れない、飲み物が変わったので下痢するで、お世話に時間がかかり最初の2・3週間はトータル睡眠時間が2時間くらいの日が続きました(仕事もしていたし)が、なんとか一人も欠けることなく育ってくれました。連日の受診で診察し最新アドバイスをくれた先生にも感謝です。先生は下痢がひどくてひょっとするとって感じの時は、(救急を取っていないけど)夜間でも連絡してと言ってくれました。気持ち的には楽になりましたね。



IMG_0875.jpg

保護3日目


IMG_1073.jpg

保護17日目


IMG_1442.jpg

保護40日目 
ほくとが里子に出る前日  今ならわかるけど 見分けるのが大変でした



ビフォアー・アフター(お家の決まった順で)

ほくと(現ココちゃん)

IMG_0912.jpg


IMG_3534.jpg



さくら(現ヴィビちゃん)

IMG_0918.jpg


IMG_3528.jpg



もも(現トロちゃん)

IMG_0902.jpg


IMG_3533.jpg



いち・すばる

IMG_0909.jpg

いち

IMG_0904.jpg

すばる

IMG_3531.jpg

左が多分すばる


あんず(現ヒナちゃん)

IMG_0901.jpg


IMG_3530.jpg




またもや無断で写真をお借りしました。

みんな元気で長生きして里親さんたちを癒す猫生を送ってね。








Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わんにゃんごろーさん
ありがとうございます。
6兄弟みんなが育ったことは幸せです。そしてみんなに里親さんが決まり、今もこうして近況を知ることができることはもっと幸せを感じます。
大切な命
おぉ~おぉ
みんな大きくなってぇ
幸せなお顔してぇ
お誕生日おめでとう!!!
みんな~ くんちゃんさまにぃ~ 感謝♡