2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キャットウォークのくうちゃん
先日、ニャンコ達に首輪を新調しました。
最初は音が大きく感じられて耳障りでしたが、結構早い時期に馴染んでしまって気にならなくなりました。
が、セットで送られたきた鈴をつけたので、音がしても誰の鈴がなっているのかわからない時があるのです。どこにいるかは分かるんですけどね。
今、どこかで違う音の鈴チャームを探してこようかと悩んでいるくんちゃんです。



くうちゃんは猫なので寝ている時間が長いのですが、起きている時はくんちゃんがいても気にせずに動けるようになってきています。
横を通り抜けるのにも遠回りせずに走り抜けます。そのスピードは以前よりはゆっくりですよ。
ニャンモックで寝ていても手足をニューって伸ばして寝られますし、パンチも出てこなくなりました(シャーはご挨拶で出ることありますが)

下ではまだ緊張する感じですが、上にいる時は本当にのびのびしています。
どこに行った?と思って呼んでみると上から顔を出してくれたり(今までなら気配を消して絶対見つからないように隠れていました)


そんなくうちゃんのキャットウォークライフです。



IMG_3250.jpg


IMG_3251.jpg


IMG_3252.jpg


IMG_3253.jpg


IMG_3254.jpg


IMG_3255.jpg




6兄弟は3kgになるずっと前に通り抜けられなくなったエアコンの上ですが、くうちゃんは体重が3kgをずっと前に超えている今でもキャットウォークの難所・エアコンの上を匍匐前進で通り抜けていきます(写真を撮りたいけど間に合いません)
骨格の大きさの違いでしょうか?






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ