2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
なんか似合わない?
今日は月1回の篠山の日。
くんちゃん地方ではほとんど散ってしまった桜の花が、篠山では満開でした。田んぼでは水を張って田植えの準備をしていました。
少し季節の違うところに行くのは嬉しいくんちゃんでした。



くうちゃんはゲージから出る事を楽しんでいるように見えます。
まだ、いろんな怖い事(窓の外を車が通るとか人の足音や話し声が聞こえるとか)があるので、ゲージから出ても落ち着いていられないようで何回でもゲージに避難しては出てくるを繰り返しているのですが、少しづつ外でのんびりしている事が増えてきました。


IMG_3080.jpg

窓辺のクッションでくつろぐ



先日、くうちゃん用にベッドを作りました。
茶と白のチェックだったので女の子のくうちゃんにはふさわしくないなと思って、女の子らしい明るい色で作り直そうかと考えたのですが、必要外は極端に出不精なくんちゃんは手近な100均で済ませてしまいました。
結果、色違いのベッドが出来上がっただけでした。

今回は、青と白・ピンクと白の2つを追加。
出来上がりを床に並べておくと、入れ替わり立ち替わりで使っています。
くうちゃんも外へ出ても安心できる場所を決められなかったのか、抵抗なくベッドに陣取り周りを見渡したりしています。


IMG_3081.jpg

スヴァちゃんが入る


IMG_3083.jpg

くうちゃんも入る


IMG_3084.jpg

ドヤ顔もしてみる


IMG_3087.jpg

ベッドを乗り換えてみる


IMG_3088.jpg

しっかり寛いでみる



室内写真は距離が近いのでくうちゃんが逃げます。3度目の挑戦でくうちゃんin bedが撮れました。


それにしてもくうちゃん、ピンクは似合わないんじゃない?










Secret
(非公開コメント受付中)

No title
unitoroさん
褒めていただいてありがとうさんです。
ピンク似合っていますか?(保護主さんもそう言うけど)
No title
くぅちゃん、ドヤ顔もかわいいですねv-119ピンクも似合ってますよ~♡
プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ