2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
くうちゃん、キャットウォーク制覇しました
最近はビクビクながらも扉を開けるとスッと出てきてうろうろしているくうちゃんです。
怖いけど自由に動けるのは嬉しいようで部屋のあちこちを探検しています(直ぐゲージに逃げ込むけど)


くうちゃんのくんちゃん用枕愛が止まりません。
どこにいるかと見渡すと直ぐ後ろで寝ていました。
くんちゃんが少しでも動くと身構えるのでのびのび写真は撮れませんでしたが、ご覧の通りです。



IMG_3022.jpg


IMG_3023.jpg


IMG_3024.jpg


IMG_3025.jpg

スヴァちゃんが使うとこんな感じ


少し活発に動くようになってきたくうちゃんは、キャットウォークにも興味を示し気がつくと上がっていたりします。
見渡してくうちゃんがキャットウォークにいるのを見つけた時はくんちゃんはフリーズ。
慎重に動かないと慌ててゲージに帰ろうとするくうちゃんがプチパニックで落ちてしまいそうになるからです。



IMG_3026.jpg


IMG_3028.jpg


IMG_3030.jpg


IMG_3031.jpg







する事はみんな同じですね。6兄弟たちを思い出させる動きをしてくれます。







Secret
(非公開コメント受付中)