2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
なでなで
今日も今日とて、ベッドを落としまくりのくうちゃんです。

今日は落ちたベッドの中にいたので、そのままゲージの外へ引っ張りだし、目薬・チュールとなでなでタイムに入りました。


IMG_2697.jpg


逃げられない状態だと結構触りまくっても大丈夫になっています。シャーはご挨拶ですね。
時々、カムッが出ますが甘噛み程度でたまには噛みに来るなと思っていてもペロッてしてくれる事も出てきました。
なんとなくクネってしている時もありますよ。









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
表情もやわらかくなりましたね(^^)可愛いです♡
No title
unitoroさん
こんばんはです。
くうちゃんはずいぶん馴染んできているのですが、まだ、ゲージの中限定な感じがします。
でも、先ほどのなでなでタイムで初ゴロゴロをいただきました。