fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
最近の「あんず」
過ごしやすい気候になってきました。
でも忙しさが変わらないので、すぐ汗をかいているくんちゃんです。


「もも」のお家が決まりました。正式譲渡のお返事をいただいたのですが、双方の時間が合わないため手続きは来週となりました。
また報告しますね。



「あんず」は寂しがっていたのか兄妹と離れて食欲が落ちたように感じていた数日ですが、ちょっと回復傾向でしょうか。
ちょっと目を離すとピータの満腹感サポートを食べています。

少しお一人様に慣れてきたのか兄妹がいなくても遊ぶようになりました。
先住さんたちが受け入れてくれたことも大きいと思います。
気がつくと先住さんの間で寝ていたりしています。
スヴァスティが随分と変わってきて、子供を産んだことはないはずなのに、「あんず」の毛づくろいをする姿を度々目にするようになりました。
だからなのか「あんず」はスヴァちゃんが大好きな模様で、スヴァちゃんが動くと追いかけて行ったりしています。


最近の「あんず」の一コマです。
猫あるあるですが、ゴミ箱をきれいにすると必ず入り込みます。

IMG_1921.jpg

底に入り込み

IMG_1923.jpg

他の猫が動くのを伺い

IMG_1924.jpg

手を出したり飛びかかろうとしたり


最近はゴミが入っている時は無関心なので助かっているのですが。

またある時は、スヴァちゃんの後を追いかけ

IMG_1918.jpg

ちょいちょいとちょっかいを出してみたり

IMG_1920.jpg

先回りしてみては睨まれたり


と、自在に楽しく遊んでいます。
甘えた度が上昇中でくんちゃんがくつろいでいると足の間に入り込みグルグルゴロゴロ、外出から帰ってきても必ずお迎えに出てきてくれます。(他の仔は気まぐれ)




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ