2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
換毛期
まずは今朝のくうちゃん。寝起きです。
穏やかな表情の時が多くなりました。


IMG_2953.jpg


IMG_2954.jpg



今日の開帳時間には全身をゲージの外へ出してきました(ピータとスヴァちゃんは窓辺でお外観察中)
へっぴり腰ですが、自分で出てきましたよ。くんちゃんが動いたらすぐにゲージに戻ってしまいましたが。


IMG_2956.jpg



換毛期突入の我が家。
ピータとスヴァちゃんは時々ブラッシングしているのでそれほどでもないかな?と思うのですが、野放しのくうちゃんはふわふわの毛がコロコロをしてもしても舞ってしまいます。

なのでくうちゃんにもブラッシングできないかな?とお試し。




IMG_2963.jpg

どんなものかを確かめて 5匹分の臭いが染み付いているのか熱心に匂っていました






IMG_2969.jpg

ブラッシングの後はカミカミ系のおもちゃになったようです







その後は、扉を閉めるとニャーと鳴くので、再度開けると何度か外へ出てきました。
と言っても扉の周辺だけです。が、ジャラシで遊んだりしていましたが、くんちゃんが動くとすぐにゲージに戻ってしまいました。





