2016/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
ピータの検診
車に乗っているとなんかゴミが舞っているなと思ったら、今年初めての雪でした。
ただそれだけなのに嬉しくなってしまう心はお子ちゃまのくんちゃんです。

今回はくんちゃんの覚書です。


今日はピータの検診に行きました。
推定シニアに突入しているピータは半年に一回検診を受けさせています。
血液検査・レントゲン・視診・触診 全てクリア。よかったよかった。でもよく見ると腎機能が上限ギリギリ。要注意ですね。

前回リバウンドして6.2kgだった体重は5.1kg。ダイエットしているとは言え、ちょっと減りすぎじゃね?
難しいけど現状維持を目指します。


久しぶりのお外。車の音が怖かったのか、行く道ではちょっと震えていたピータですが、帰り道では窓の外を見る余裕。
もともと物怖じしないピータの本領発揮でした。


プロフィール

くんちゃん

Author:くんちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ