2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
みのりさんにず〜っとのお家が出来ました
IMGP2855.jpg

IMGP2857.jpg
以前の職場に咲いている桜達。車で通り抜けてみました。

暖かくなってきました。桜も満開。でも風邪を引いているくんちゃんはお鼻のズルズルが満開。久しぶりのコンコンの激しさに、只今最低限の行動しかしていません。←すごくいい言い訳

そんな風邪ひきの始め頃、京都のお寺に行く用事があったので、てんてんさんに無理を言いトライアル前のみのりさんに会ってきました。
覚えていたのか恐がりが少しましになったのか「みのり」と呼ぶとしっぽフリフリでやって来てお顔をペロペロ攻撃。
抱っこされている時、よそのWANが通りかかると大きな声でワンワン。当然ながらくんちゃんに叱られて直ぐに大人しくなりました。

では、その時の数少ない写真をご披露。

IMGP2847.jpg
ゆゆままに綺麗にしてもらい、被毛もスベスベ、色鮮やかです

IMGP2848.jpg
何を狙っているのか飛び跳ねるみのりさん。この首輪はふうままに作っていただいたものの一つです。

IMGP2849.jpg
あまりの落ち着きのなさにぶれぶれ写真連発

IMGP2850.jpg
可愛い優しいお顔をしているでしょう?

IMGP2852.jpg
くんちゃんとのラストツーショット

3月30日からトライアルに入ったみのりさんは、嬉しい事に二日後には正式譲渡のご連絡を頂き名字が出来ました。
見守っていただいた皆様、ありがとうございました。

それにしてもみのりさん、色々やらかしてくれていますねぇ。ちょっと心が痛いです。
一日も早くマッチング出来ますように。


そんな頃、
IMGP2828.jpg
ギーちゃんとアムちゃんが仲良くねんねしていました。



